*Luna-blog*

ヨーロッパ生活☺︎

ツリーファームで生木のクリスマスツリー選び🌲

小さい頃にディズニーの短編映画で見ていた、クリスマスの"ツリーファーム"へ行ってきました🎄✨❄️

f:id:luna-violetta:20201218002112j:image

 

広場にずらーーーーーっと!

 

木!木!木!😳

 


f:id:luna-violetta:20201218044644j:image
f:id:luna-violetta:20201218044203j:image
f:id:luna-violetta:20201218044145j:image
f:id:luna-violetta:20201218044156j:image

ワクワクしました😍

 

 

私が小さい頃は毎年同じ、いわゆるフェイクツリーを飾って大喜びしていましたが(ケアも片付けも簡単なので主流だと思うのですが)

さすがヨーロッパでは生木、そして大きさも私からしたら規格外でございます❣️

ミニサイズもありましたが、私の身長よりも高いものばかりでした😆

ミニサイズといっても、120-130cmくらいだったと思います☘️

f:id:luna-violetta:20201218044026j:image

⬆︎この位で小〜中くらいのサイズでした☆既に私より大きい…

 

f:id:luna-violetta:20201218044311j:image

⬆︎控えの選手でしょうか

 

今年は少し遅めになってしまいましたが、やっとこれから飾り付けしたいと思います🎄💓

 

ヨーロッパのクリスマス、しかもコロナで外出もなかなかできないので、お家でのんびりと、しっとりと楽しみたいと思います🥰🎄💕🍷

 

ミッキーのクリスマスの贈りもの(期間限定) [DVD]
 

 

 

  ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村 海外生活ブログ ヨーロッパ情報へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプリストへ