*Luna-blog*

ヨーロッパ生活☺︎

*Luna-blog*の名前の由来とブログの内容と目標について☆★

今日も私のブログに遊びにきてくださりありがとうございます◡̈⋆*♪

昨日は日曜日で、様々の方の素敵なブログをゆっくり拝見させて頂きました♫ (時差の関係で昨日ですが、書いている今はまだ日曜日です笑)

見やすく読みやすいデザインのブログをたくさん目にさせて頂き、素人初心者機械音痴と三拍子揃った私ですが、これからも少しづつ勉強して頑張ってブログを書いていこうと思っております◟̆◞̆♡

 

さて今回は自己紹介の続きとして、*Luna-blog*の名前の由来について書かせて頂こうと思います☆

 

★Luna(ルナ)と聞くと…

神秘的な月美しい夜空と想像し、綺麗な星空自然冷たく美味しい空気…と連想して行きませんか?

まさに私の好きな物だらけです♡

そして私の名前(本名)にも'月'という漢字が含まれているので、このブログで自分らしく自分の言葉で素直に、そしてたくさん大好きな事を発信して行けたらと願いを込めて命名しました♩¨̮⑅

 

 

★内容について

内容はいわゆる雑記ブログになっていますが、ヨーロッパに住む日本人として文化の違いやヨーロッパでの日々の日常の様子、また留学生活について、そしてヨーロッパでの私の就職就活やお仕事の奮闘記についても書いていけたらと思います。つまり、私の日常生活の中からインスピレーションを受けたありとあらゆる事を発信していきたいです☆

 

 

★ブログを通じての目標

以前の私はなかなか自分を受け入れられずに、苦手なことや自分の嫌いな事にフォーカスしているようなタイプでした。しかしそんな自分を変えたいと思い、まずは自分の興味のあることや挑戦してみたいことを始めてみようと開始してみたのがこのブログでした。

1日に一歩一歩でいいから、それも1ミリずつでもいいから、昨日の自分よりも成長できるように、その過程や日々の日常の中で感じた事、頑張った事、嬉しかったことや楽しかった事、たくさん記していければと思います♪ そして読んでくださる皆様にもハッピーなエネルギーやヨーロッパの日常の中の面白いテーマをお届けできたり、または旅行をした気分になれるような、そんな記事を書いていければと願っています★

 

 

★最後に…

機械音痴のアラサー女子のブログですので、ブログ改善へのコメントメッセージもお待ちしております☆★ 

温かく見守って、応援して頂けたら嬉しいです◡̈⃝✩‧₊♡

 

f:id:luna-violetta:20210111043708j:image

 

 

 

 

luna-violetta.hatenadiary.com

 

 

luna-violetta.hatenadiary.com

 

 

 

 

  ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村 海外生活ブログ ヨーロッパ情報へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプリストへ