*Luna-blog*

ヨーロッパ生活☺︎

【感謝DAY】お誕生日☺︎サプライズプレゼント★今年もあとあと2週間ちょっと★

誕生日でした🎂

1年半ほどコロナの影響で帰国できずにいますのでなかなか寂しいものがありますが、元気そうな両親と久しぶりにゆっくりテレビ電話も出来ました☎️

兄からも大量の写真や動画が送られてきました📩 写っていたのは、1歳半の可愛い甥っ子でした😍

走れる様になったり、色んな表情を見せてくれたり、コミニュケーションの取れたやりとりを見せてくれたり、本当に本当に可愛いです♡♡♡

(次に帰国する時までに、あまり急いで大きくならないでくれー💦←という自己中おばちゃんです笑)

 

離れていてもこうしてみんなで元気な姿を見せ合えるだけでも感謝です🥲💓🌏

 

今年は2019年1月に決まったお仕事がようやく2020年3月から始まり、

 

引っ越したのも束の間、

すぐにコロナ渦に世界中が巻き込まれ、

最初は新天地で知り合いもおらず不安でしょうがなかったですが、

出勤もなかなか出来ない日常になってしまったにも関わらず引き続きお仕事も続けられて、

素敵な同僚にも恵まれて、

私自身は一年中元気でしたし、

大好きな彼から💍も頂けて、

こうして昔からやってみたかったブログを始める事も出来て…

 

大満足の年でした★

 

2020年もあと少し!

このあと2週間でやりたい事は、引き続き美味しいご飯を食べて、しっかり休んで、そして新年を迎える準備にお掃除と整理整頓…そして来年の計画をしたいです☀️

 

今年出来なかった事を書き出して

2021年やりたい事リストを書きたいです📝

 

これからも普通のことを丁寧に、感謝して、楽しみながらしたいです✨

f:id:luna-violetta:20201216024210j:image 

⬆︎サプライズで同僚からお花まで頂きました😭💓

なんて優しいの❣️こうしてお花が日常にある、ヨーロッパのお花の文化が大好きです💐

 

f:id:luna-violetta:20201215000345j:image

⬆︎実は朝からシャンパンとカップケーキでお祝いしました🧁🍾✨🤫

 

  ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村 海外生活ブログ ヨーロッパ情報へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプリストへ