*Luna-blog*

ヨーロッパ生活☺︎

ミニマムなパッキングにも♪☺︎

前回の使い切りコスメに続き、

 

こちらもBIO/オーガニックのお店で購入して使い切った

 

LOGONA 3 in 1 クレンジング です🌿

f:id:luna-violetta:20201208014400j:image

 

お肌に優しいクレンジングミルクで、洗い流した後はもっちり、しっとり系です💡

 

3 in 1は、

  • メイクオフ
  • 洗顔
  • 化粧水

がこれ1つで済み、

W洗顔不要毛穴引き締め効果時短ケアと記載がありました📝

 

3 in 1とありますがしっかりお化粧した日は私はすーっきり洗いたいので、そんな日はこの後に洗顔+お化粧水、もしくはふき取り化粧水をしてしいます🤫💦

【日本正規輸入品】 ロゴナ 3in1クレンジング 100ml

【日本正規輸入品】 ロゴナ 3in1クレンジング 100ml

  • 発売日: 2017/09/20
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品
 

 

感覚としては保湿乳液でメイクを落としている感じです♡

原料、製品での動物実験も一切されていないそう🥼🧪🐰👍

 

 

ミニマムな旅行にピッタリ★★★

容量が100mlなので、なんと飛行機の手荷物にも入れられるのです✈️ 

1泊旅行/出張なら私はキャリーケースを持たずにカバンで飛行機に乗ってしまうので、私はこの子と一緒に…

 

オーストリアではウィーン、ザルツブルク、リンツ、グムンデン、インスブルック、

ドイツではフランクフルト、ベルリン、ドレスデン、ライプツィヒ、ミュンヘン、ハイデルベルク、

イタリアはミラノ、ローマ、ベネツィア、クレモナ…

 

…他にもあったかな?とにかく沢山旅行しました🥺

 

旅の相棒という感じで、旅の大変だった事や楽しかった事、様々な思い出が重なり、パッケージを処分するのになんだか気持ちが重いですが、こうしてブログに書き記す事によって良い思い出になって手放せそうです♪

 

旅の様子については写真の整理が追いつき次第少しずつアップしていければと思います😊

 

そして沢山の旅で培った、アラサー女子の私流のかなりミニマムなパッキングもいつか書けたらと思います🎶

 

 

 前回の使い切りコスメは⬇︎

luna-violetta.hatenadiary.com

 

 

  ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村 海外生活ブログ ヨーロッパ情報へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプリストへ