*Luna-blog*

ヨーロッパ生活☺︎

お気に入りに囲まれる幸せな生活♡ ◡̈⋆*

今日も相変わらず大好きなピンクゴールドの色に包まれながら慣れないパソコン作業をしていたわけですが…

⬇︎そして休憩に外せないケーキと紅茶♡今日はモーンクーヘン (๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘)。

f:id:luna-violetta:20201229032601j:image

去年購入していまだに手に取る度に、思わず笑みが溢れる様に心が浮き立つ、そして思い入れのある大切なボールペンをご紹介させて下さい♡

 

スワロフスキーCRYSTALLINEボールペン

f:id:luna-violetta:20201229033013j:image

f:id:luna-violetta:20201229040925j:image

スワロフスキーのクリスタルが上部に敷き詰められたゴージャスなボールペンです♬

ピンクゴールドというかベージュピンクというか…優しくてフェミニンなお色だと思います♡ 

(サイトによってはお色名がロゼベージュと記載があるところもありました)

 

スワロフスキー社は、

あの優雅な白鳥のマークのオーストリアを代表するクリスタルブランドとして有名な会社ですよね◡̈♪

 

"ヨーロッパで就職を決めて、このボールペンで契約書にサインしてみせる★"と心に決めて、願を掛けて購入したのですが、なんとその6ヶ月後には本当にサインする事になったんです💡

このボールペンのおかげか、私の願いの強さなのか、ご縁なのか…☺︎

 

購入は✈︎ウィーン国際空港の免税店✈︎で日本に一時帰国をする際に一目惚れし、スタッフさんに在庫を確認して頂いたところ、ショーケースに展示されていたもの、つまりこの子が最後の1本でした。(もちろん試し書きもされていない状態の新品の物でした☆)

以前から、'この先お仕事で使える上質なボールペンを'と探していたので、1年半ぶりに帰国する自分へのご褒美として、そしてこれからの自分の充実した明るい未来と成功へのお守りとして購入しました❤︎ 願いが叶いました⋆*✩⑅◡̈⃝*

 

ボールペン本体は重厚感があり、書き心地はわりと太めで重たく、もっちり(?)した感じです✨ (伝わっておりますでしょうか?ฅʕ •ﻌ• ʔฅ)

 

スルスル•サラサラした書き心地がお好きな方は、三菱鉛筆のジェットストリームの替え芯が同じ型の様なので交換してお使いになれるそうですよ♫ 私も近々試しに交換してみて書き心地の違いのレビューなんかもしてみたいと思います!

 

私は付属の紺色の専用ポーチに入れて、カバンに入れて大切に持ち歩いています◡̈♪

主にお仕事先で、契約書のサインや連絡先•振込先などの記入を求められた時など外出先で使用しています。他の方々と使いまわしをせず、自分専用のボールペンを持ち歩くことによりコロナ対策にも繋がると思います♬

f:id:luna-violetta:20201229043004j:image

 

自分へのご褒美はもちろん、大切な人へのプレゼントにも最適な、華やかでエレガントでゴージャスで、だけど上品で…

とても上質なボールペンで、私は購入してから本当に大切に使用しています❤︎ 使っていると褒められる事も多く、購入して大正解でした⭐︎

大満足です♥

これからも大切に使い続けていきます...◡̈⋆*

 

 

 〈従来型油性インク〉

 

 〈低粘度油性インク〉

  ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村 海外生活ブログ ヨーロッパ情報へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプリストへ