*Luna-blog*

ヨーロッパ生活☺︎

【日記】雪道のお散歩❄️

また雪が降りました☃️

朝起きたらお庭の芝生の上が雪で真っ白で、外が明るく感じました⭐️

 

雪が降ってもお散歩に行きたい私と彼は、

どんどんクリスマスデコレーションで華やかになるご近所さんたちのお庭を眺めながら、お外の新鮮な空気を楽しんできました🏠🎄✨

 

f:id:luna-violetta:20201210022226j:image

 

近くの広い公園に続く道は、いつもフレンドリーなワンちゃんがたくさんいて、挨拶に寄って来てくれます🐩🐕🐕‍🦺🦮💓

f:id:luna-violetta:20201210022236j:image

 

ちなみにヌッテラ選手も冬支度🍫🎄✨

f:id:luna-violetta:20201210022250j:image

 

寒い寒いヨーロッパの冬ですが、冬はやっぱり一番好きな季節です⛄️❄️💓

今日もたっぷりゆったり、2時間のお散歩をしてきました🎶

 

実は私、冬は大好きですが以前は雪道をお散歩するという発想は無く、彼と出会う前まで

'今日は雪だからお家にいる日か…'

と考えていました🧘🏻‍♀️☕️🍪💓✏️📖

 

雪国に住んでいた彼に、そんな事を言ったら

´これくらいでお家に居るんだったら、僕たちの国ではお散歩も出来ないし、学校にも行けないなー🤣´

と笑われてしまいました💧

 

特にコロナの影響でなかなか外で思いっきり深呼吸が出来るタイミングが無いからこそ、

大雪でない限り、冷たい新鮮な空気を体に取り込みに、雪道のお散歩とても気持ちが良くてオススメです⭐️

 

私達はこれから、クリスマスの飾り付けです✨🎄🔔🎁 楽しみです🥰

f:id:luna-violetta:20201212003719j:image

クリスマスツリーの市場❄️

 

 

 

  ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村 海外生活ブログ ヨーロッパ情報へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプリストへ