*Luna-blog*

ヨーロッパ生活☺︎

はじめまして :-) ヨーロッパ在住アラサー女子がブログを始めました♪

ヨーロッパ在住のアラサー女子がブログ始めました😊

 

枠にとらわれることなく

 

好きな事:

美容、健康、ファッション、食、芸術、語学、旅行、ライフスタイル、人生のアイデア、アイデンティティなど

 

日常からのさまざまなテーマを発信していけたらと思います🎶

 

f:id:luna-violetta:20201126052714j:plain

 

私の為の日記帳のようなブログでもありますし、

 

《私の今の目標》

昨日の私より、自分をもっと好きになる✨

 

を掲げて、

 

その為に日々向上心とともに、

健康で、努力を惜しまず

そして楽しく生活したいです🥰

 

語弊があるかもしれませんが、

むしろ自己満足的な投稿を目指しています🌷

 

(まずはその時の自己が満足できるって、

投稿して公開されるにあたり最低限であり、

何より素敵じゃないですか❣️)

 

 

数ヶ月後、数年後に

このブログを自分で見返した時に

 

心がほっこりするような、

思わずふっと笑っちゃうような、

 

そんなブログになったらいいなと願って

マイペースに更新できたら、と思います📖

 

 

そしてその時の私が、

今よりも少しでも成長していられたら嬉しいです🍀

 

 

このブログが

たまたま偶然にもどなたかの目に留まり、

お役に立つような物になったら

さらにもっと嬉しいです🌸

 

 

次回は、

簡単な自己紹介と、

なぜこのタイミングでブログを始めようと思ったか、そのきっかけについて書きたいと思います🎶

  ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村 海外生活ブログ ヨーロッパ情報へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプリストへ